祝!!!

年々、うれしい話で涙腺ゆるゆるだよー。

本日は、KAT-TUN中丸氏がハピバ!です!
めでたい!

人の誕生日で、こんなにハッピーなのは
KAT-TUNぐらいだな。 笑
あ、じんくんの誕生日もうれしいよ。

そして、涙腺ゆるゆる。
人の誕生日でハッピーで感動するっていうね、
KAT-TUN尊い…。

夜中にですね。
9月…はっ!と気がついて、わー!って
思って、そこからよく寝れなかったよ。
寝不足だよ。
(知らん。 笑)


KAT-TUNどれだけ大事なんだーい。 笑

まぁ、年相応にね、涙腺はね、
そうなるもんです。 笑

寝不足もね、ダメージの具合が年相応に
ね。 笑

中丸氏は、いっぱい寝て、食べて、元気で
いて!


ということで!
本日はライブDVDのIGNITEを鑑賞!

いやー。
残暑の季節に観ると、暑さ3倍。 笑

そもそも、防火服がオープニングで必要な
アイドルって、なんなのよ。 笑

ステージにこんなに火花って飛び散るものなの
ね~。

え?違う? 笑

もう。何もかもかっこよくて、泣けてくる。

やっぱり、KAT-TUNにはステージが似合うよ…。


あ。中丸氏も舞台だね。
無事に、とにかく無事に、最後までいけます
ように!



それにしても、ほんとIGNITE最高だわー。


中丸氏の足が地面についてないと、こっちも
不安…。
(ハロハロ観てます。)

降りた瞬間、よかったー!って思っちゃうもの
ね。 笑

ビビりな中丸氏、どうかそのままで。 笑


毒舌だったり、たっちにいじられたり、
レーザー飛ばしがちだったり。

しれっとかっこいいんだよね、中丸氏って。

そう、しれっとかっこいいんだよ。
さすがKAT-TUN…。


これからも、ピンク色のジャケットがしれっと
似合う、かっこいい中丸氏でいてね!
(甘い渇きを観てます。)


お誕生日おめでとう~!