気がつけば…

N/Aのアルバムが発売になってました…。
忙しいって…ねぇ。

だけど、ここで、ふと思った。
N/Aの曲で、聴いたことあるものがない。
アルバムの前になんかなかったっけ???


何が言いたいかといえば、N/Aの音楽に期待
しているかどうか、わからないということ。

2人で音楽活動するということは、いいと思う
けど。
やりたいことをやればいいと思うけど。


いわゆる、2人の音楽性の化学反応というもの。
それはどうなんだろうと。


そして、アルバム購入せずにサブスクで聴けて
しまうのね…。

すみません、聴いちゃいますね。


うーん…。



うーん…。




いいと思う瞬間。
心地よい瞬間。
かっこいい瞬間。

それは、ある。

あるんだけど。


なんだろうなぁ。


歌詞もリズムも、もっとソリッドであって
ほしいと思う瞬間もある。


これは…わからないなぁ。


好きかどうかさえ、わからないなぁ。