カゲロウ

本日の音楽は、ONE OK ROCKのカゲロウ
です。

お。
久しぶりに通常営業に戻った気分。 笑


この曲、すごく好きなんですが。
作曲が共作で、今はいないメンバー名がね、
ありますね。

ありましたね。
ニュースになるようなことが。

それでも好きな曲で、変わりがなくて。
好きな曲は好きなままでいいのかなーと。

いいのかなーと迷っているのと、半々だった
りもするけど。


この情景のきれいさとか、まっすぐさ、やっ
ぱりいい曲だと思うんですよ。


もともと好きな曲なんですが。

何よりも今、この曲がしみる。
しみるのは…。
KAT-TUNの供給不足なんだーい!!! 笑

いや、わかりますよ。
わかります。
それぞれの舞台、最後までいけますように!

皆さんのツイで、無事に進んでいる様子。
よかったなーと。
ほんとに思う。
思うけどさ!


やっぱり、先日の音楽番組の消化不良感が…。

おいしい!だったら、もう少し、にこにこ
♪ヽ(´▽`)/ していられるんだけど…。


でも、あんまり供給があると有り難みとかね、
そんなには申し訳ない!って気分にもなりそう。
あぁ、でも、もう少し、もう少し音楽面での
供給がぁぁぁぁ。( ω-、)

と、無限ループに陥る。 笑


でも、なんかもう少し、KAT-TUNの音楽的な
部分、パフォーマンスの独自性みたいなのが
伝わってほしいとも思う。

テレビ的なのじゃなくて。
ライブDVD的な世界観が伝わったらいいのに。
KAT-TUNの最大限の魅力って、ここだと思う
のよ。
それが伝わってない感が、もう、なんだろう、
もったいないというか、身をよじる感じと
いうか…。


動画の配信も、あればいい、ばかりじゃない
だろうけど。
あったらいい、かもしれないなぁとか。

そんなことも思いつつ。