本物の天使だった

昨日の10月4日はKAT-TUN上田竜也様の
お誕生日でした~。
おめでとうございます!!!



いや。もう。忙しいというか、やること
ありすぎでしてね…。
スマホを見るのは連絡事項のみという数日
を過ごしていまして…。

やっと、うーちゃんを褒めまくる!なことを
書こうと。
ふと、ツイを見れば。
感謝祭?で、なんかあった???

動画ありがとうございます!
おぅ?!!!
うーちゃん、ドッキリされてる!

ま、まさか、そんな日がくるとは。 笑

しかーし!
この映像に、うーちゃんの人柄の良さがぎゅっ
と詰まってた…。

え。だって、大丈夫?痛い?って、あのトーン
で聞かれたら、え、とりあえず恋におちるで
しょ???

ねぇぇぇ。なに、なんなの、あの優しさー!
。゚゚(*´□`*。)°゚。
うぇーん!
かっこいいー!!

うーちゃんがステキなイイ男過ぎて、ときめき
しかないじゃん!

力加減おバカさんで、速攻助けてあげるなんて。
アメコミのヒーローかーい! 笑

しかも、ドッキリとわかってのポカンなお顔…。
本当に36だの、37だののお顔ですか?
完全にお子さまなうーちゃんじゃないか! 笑



はぁぁぁ。
やっぱり、うーちゃんは天使だった…。

世間に厳ついだの、恐いだの。
黒いだの、態度悪いだの。
何を言われたって、本質はちゃんとしてるし、
ずっと天使。

しかもキュート…。
いつまでベビーフェイスなんですかねぇ…。
年々、若返りが加速してる。 笑

ちょっとあの細さで、あの怪力って、アンバ
ランスだけど! 笑
そこにまた、ときめいちゃうんだけど!

え?もう、これは恋…??? 笑


うーちゃんはそのままでいいんだよ。

ちょっと真っ直ぐすぎるぐらいで。
器用になんてならないで。 笑

そして、KAT-TUN大好きな天使ちゃんでいて!


これからも、アイドル像の既成概念ぶっこわし
ながら、量産型なんて見向きもしない、だけど
誰よりもアイドルであることにプライドがあ
る、孤高の上田竜也でいてくださいな。