よーく考えてみれば

今年があと2ヶ月半ぐらいじゃないですか!
いや、だから何?なんですけど。
来年はKAT-TUNが15周年!!!を改めて、
急に再確認したんですよ。
個人的に。 笑


3月までも半年ない!ので。
KAT-TUN曲の黄土色的な思い出話でも書こう
かなと。
思ったのね。
うん。続くかどうか…はね、えー、運に任せ
て。 笑
ギリギリ精神で何でも頑張ろう! 笑


とは言いつつも。
雑誌を読んだりしないし。
ライブは永遠にたどり着かない場所なので。
曲がいいんだよーの話にしかならないですね。

まぁ。ギリギリ精神でいきたいけど、年齢的に
は、ゆるっとしたくなってきたので。 笑

ゆるゆるっと、いきたいと思います。

まずは、この曲!
『喜びの歌』!!

え?デビュー曲は???
そうですね。
ありましたね~。とんでもないことになった、
あの曲、あの頃…。

どこもかしこも、ギリギリ…ギリギリ…。
こんなにギリギリしてて、KAT-TUNが嫌われ
ないか、内心は心配してたよ。 笑

まぁ、そんなこんなあって。

前世がKAT-TUNだった、ジン アカニシの留学
やら、あれやそれやを乗り越えて。

で、喜びの歌ですよ。
ものすごく好きで、かっこいい曲。
全然好きが減りません。


それに。
今こそ必要なんだ!
サブスク解禁しよう!!
(どさくさ。)

いや、愛って大事じゃん???


ほんとにかっこよかったんだよーKAT-TUN

まぁ、あの頃はこっちも若かったのでね。 笑

信じてましたよ。
新しいグループの在り方というものを。
KAT-TUNなら今までにないこと、出来なかった
こと、全部できる!
気でいたなぁ…。

気だけで終わったなぁ。 笑

誰だよー。邪魔したのー。

2wayも破天荒も、全部ありありでいってほし
かったよ…。


ちょっと、KAT-TUN史の青春部分ってかんじも
いい感じ。


これぐらい突き抜けた明るさとか、楽しさとか
そんなことを感じさせてくれる曲、今こそ歌っ
てもいいんじゃない~?