ル シェール!

はい。
すっきり晴れない日々…。
そんな時は、ル・シェル。
Le cielです。
魔法の言葉をKAT-TUNがくれるステキな曲。
なのに。
なのにー。

オリジナルの音源出してくれー!!!

はぁ。
なぜ、オリジナルの音源を出してくれないの?
( ω-、)泣くぞ。

永遠の哀しみ…。

はい。Le cielとは、KAT-TUNのJr.時代の曲で。
これが、なんて言うの。
いわゆるヴィジュアル系な気分も味わえると
いうか。
いや、ちょっと違うかも。 笑

なんて書きつつ。
ヴィジュアル系って単語にいまだに馴染めな
い。 笑
なんだろうな、そういう美麗なバンドがばし
ばし出てきた頃から、見た目に対する言葉の
ようで。
いや、なんだろ、見た目も大事だけど、そこ
で分けてる?ん?違う?ん?この単語は、ど
う理解すれば?と、幼少期から思い続けて、
結論出てない。 笑
なんか、わかんないんだよなーが消えない。

それぞれのバンドの世界観が独特で、他とは
一線を画するという、そういう意味合いがう
すいように思えてね。

否定するつもりはないですよ。
それでこういう系統ねと、わかりやすくなって
いる部分もあると思うし。
見た目にこだわるのも良いことだし。

思うけど、なんかもうちょっと音楽性を表して
るかんじが強かったらなぁと。
思わずにはいられないわけです。はい。
個人的な意見です。はい。


で、Le cielですが。
もちろんKAT-TUNはアイドルなので!
え?疑わないでくださいよ? 笑
アイドルですからね? 笑

アイドル的な華やかさみたいな、そんなのも
すごく強いというか。
曲自体に。
なんかよくわかんないけど、ぐいーっと惹き付
けるパワーがあるんですよ。

で、世界観がメルヘン的な要素もあるような、
なのに、なのに、かっこいい。
ここ、大事です。
大事ですよー!

KAT-TUNが歌えば、メルヘン的な要素もアイド
ル的な要素も、独特な要素もあれもそれも、と
にかく、かっこいい。
これですよ。

かっこよさが残るっていうのがね。
KAT-TUNのオソロシさよ~。 笑
それに、はまっていくのだ~。 笑

それにプラスして楽しさとか、聴いた後の
爽快感とか。
浄化作用が素晴らしい。

だから、すっきりしない天気の時は、
ル・シェール!!!です。 笑
曲調が明るいところも良きです。
毎回、なんか燃やしてるわけじゃないんです
よ、KAT-TUNだって。 笑



お願いだから。
せめて、上田くんのささやきを音源化してお
くれ…。

リアル天使で王子様なんだぞ、上田くんが。

愛の言葉も魔法の言葉もささやいてー!!!