ずっとね

不定期開催、KAT-TUN曲を語る~、
本日のお題は、楔です。


そうですね。
楔が出る前、前後、いろいろあって。
こっちですら胃が痛いやら、気分が
乱気流に巻き込まれてるかんじだったり。
なので、当時のKAT-TUNはどれだけ
しんどかっただろうと…。( ω-、)

そして、楔の音源は4人だけのボーカルで、
当たり前なんだけど、当たり前とすぐには
思えないような、思いたくないような、
なんだかもう…( ω-、)という状態で。

だから、曲がかっこいいと思いつつ、思って
いることがすんなり入ってこないような。
いろんなことが、ね、ありすぎてね………、
そういうことです。

それが50周ぐらい?(笑)ぐるぐるっとして
みて、結果かっこいい曲だなぁになった気が
する。

今のKAT-TUNが歌ったら、さらにかっこいい
気がする。なんとなく。



そんなこんなありつつも、じゅりくんのことは
ずっと気になる存在で。
どうか、どうか 真っ直ぐにいってくれ…と、
勝手に親戚のおばさんになってた。 笑


そんなじゅりくん、KAT-TUNにとってはずっと
弟で。

だから、
田中の弟?って聞いちゃうし。
声が似てきたなぁって、うれしくなっちゃうし。
兄ちゃん見てるぞ!って言っちゃうし。

そんなKAT-TUNとじゅりくんを観てると、
おばちゃん、勝手に泣けてくる!
。゚゚(*´□`*。)°゚。


いろいろあったって、こんな風にいられる
KAT-TUNとじゅりくんの関係性で、おばちゃん
また泣いちゃう。
。゚゚(*´□`*。)°゚。


じゅりくん、これからもどうか、KAT-TUN
弟でいておくれ。


みんな元気なら、それでいいのさー!



そして、そんなこんなあった時の曲も、
ちゃんと響くようになるのさ~。



(小声)
でも、法に触れるのは、アウトですからね…。