Hello

さて。
本日のお題は、KAT-TUNのUNLOCKです!

かっこいい曲だという大前提がありつつ、
ドラマ主題歌だったので、その世界観を
なぞりつつ、なおかつ一般受けもいいよう
なつくりになっている曲だと思うわけです。

黒が似合う~。 笑


でもね。
なんて書きつつ、一般受けやら数字やら、
ちょっとどっちでもいいと思ったり。 笑
KAT-TUNKAT-TUNらしく、好きな音を
奏でることに意味がある気がする。

それで、かっこいい!なのが最高なんです
けどね。


まぁ、でも、社会としては需要と供給の
バランスやら売り上げやらがないと成り
立たないことが多いですからね…。
ねぇ…。



そーいえば。
サバプロがライブ開催して、参加しないけど
とてもうれしい。
それによって、な事を考える(悪い方の話)
より、ちょっとずつでいいから、当たり前
だったことを取り戻していってほしい。


そう!
Hello!crazy!精神ですよ。 笑


KAT-TUNの当たり前も当たり前になるように。

そして、かっこいい曲を…!