ありがとう

survive said the prophetのベストアルバム
発売日決定!

うれしい。( ω-、)
ほんとに泣きながら予約してきました。

アルバムを予約できる喜びたるや…。

今までのうれしさをはるかに越える、
なんかもう、どうしたらいいのかと思う
ほど。

やっぱり、この情勢だと大御所とか、ファン
がとにかくいっぱいいるとか、そういうアー
ティストじゃないと、どんどん苦しい状況に
なるのかなと思っていて。
サバプロもちょっと心配で…。

サバプロが続いてくれたら。
それだけで頑張れます。


先日のライブは生配信があったのですが。
どうしても時間が合わない!( ω-、)
観れませんでした…。( ω-、)

アーカイブ配信が明日かな?あるので、
それのチケットは購入済み!

観る!何がなんでも!

というのはですね、ちょっと前までけっこう
な頭痛で…。
ちっとも治まらなかったんですよ…。
何をどうしてもダメで、早寝に無理をしない
を粛々と…。

これは、アーカイブも無理なのか…。( ω-、)
だったんですけど、回復しました!
間に合った!

しかも、来年にはアルバム買える!


うれしいことがあると頑張れるものです。
それが音楽がらみの話ならなおのこと。


どうか、音楽を奏でる才能がある方々が
諦めることがありませんように。
希望が叶いますように!


サバプロの皆様もありがとう。