DANGER!DANGER!DANGER!

本日のお題は、KAT-TUNのDANGERです。
タイトルが呪文みたいになりました。 笑

そう!
みんなでKAT-TUNの事故現場とウワサの
ライブ映像を観ようよ!
の呪文です。 笑

J Storm公式チャンネルができました~。

こちらに、KAT-TUNのDANGERのライブ映像
がありまして。

いやー。もう、知ってるのにかっこいい!
曲もかっこいいのですが、やはり炎と
レーザーを完備?したら、かっこよさが
天井知らず!

うーん。かっこいいです。
これでも特効がマックスではないので………
いや、でも、炎飛んでるなー。 笑
燃やしすぎ…ですかね…? 笑


しかも、これって、常にDANGERを携帯できる
ってことじゃない?
どこでもDANGER。
最高じゃない!
それはもう、戦闘力上がるわ~。 笑
うれしいが止まらない。


それでね。
こうなればなったで、再生数が…って話が
ツイに見られたり。
それは気にされることだろうけど、どっちで
もいい、じゃないかなー?
KAT-TUNKAT-TUNでいればよくて、比べる
必要なんてないと思うの~。


せっかくなので、じゃんぷさんのMVをまずは
観たんだけど、全編さわやかで、草原の緑の風
を感じる~。
癒されるね。(* ´ ▽ ` *)
草原が似合う!


KAT-TUNが草原にいたら、戦場に向かう途中か
戦って勝ち取った土地を闊歩してるか、みたい
なことになりそう…。 笑
みんな揃ったら、開戦!ってなりそうだよ。 笑



カラーが違うのがいいところ。
ほんと、そう思う。
それぞれの好きでいいんですよ。


なんか我が軍だけ物騒に燃えてるけど。 笑
不条理なものと闘うのが信条ということで。 笑