SIX SENSES

本日のお題は、KAT-TUNのSIX SENSESです。

すとんずがデビュー前に歌ってくれて、曲が
伝わっている層が増えたのかな?
うれしいことです。

さて、この曲、まぁ、いいかどうかは別とし
て、過去映像が動画のね、あそこにあったり
で。

これが、やっぱりかっこいい。

歌の上手さもダンスの上手さもすとんずの方
が上だとしても、KAT-TUNのこのふてぶてし
さ!(笑)、ほんと誰にも負けない。 笑

ふてぶてしい、なのに、かっこいい。

悪そうでも、スキンケアちゃんとしそうだし、
人を大事にしそうだし、曲げないところあり
そうだし、雨の日に仔犬ひろいそうだし。 笑

なんかKAT-TUNのかっこよさって、ただの悪い
でもないし、ただのかっこつけでもないし、
そんなかんじがするところが好きだなぁと思え
る曲です。

しかも、もともとはボーナストラックだという
恐さ。 笑
アルバムのボーナストラックも本編に劣らず
良曲だというのは理想だけど。

SIX SENSES以外のボーナストラックも良曲
で、このアルバム恐いわーってなる。 笑


しかも今歌ってもかっこいいし、今のKAT-TUN
には今の似合い方があって。

はぁ。好きだなぁ。
と、何億回でも思う。


世界の覇者みたいなKAT-TUNも良きですし、
ふてぶてしいKAT-TUNも良きです。