JET

本日のお題は、KAT-TUNのJETです。
特に好きなのが、ライブDVDのIGNITEでの
JETというか、パフォーマンスしてるのが
これだけというか。(; ´ ▽`)

なんですが、やっぱりKAT-TUNが体現する
JETは格別です。
かっこいいのです。

宇宙規模で闘って、大切なものを守るのだ!




そして、せっかくの機会なので!
キスマイさんのweb fes観ました~。

かっこいい曲もいっぱいだし、特効もあり!
ほんとに、かっこいい、ビッグな素敵なグル
ープになったなぁ…。

なんですが。
これだからなのかな?
オープニング、衣装着込んでない!と思って
しまった。 笑

あれ?脱がない…(語弊がある。 笑)
脱がない、
脱がない~!

ちょっとびっくりしてしまった。 笑

ジャケット半脱ぎとかしないし。 笑
はだけないし。 笑


あと、火柱の中でパフォーマンスしてる
みたいなのがあって、KAT-TUNと一緒!
と、うれしくなったよ。 笑


それから、聡くんが復帰したので、復帰した
からこそ、さらなる安心感でセクゾさんの
ハッピーライブを再び観て。

セクゾもいいグループだなぁだし、この光景の
先に聡くんの復帰があるって、なんて希望があ
る展開なんだ…。
ね。悪いことばかりじゃないんだよ。

しかも、マリウスくんが無事に、無事にって
言い方でいいのか?(笑)、まぁ、とにかく
二十歳になったし、もうこれは、セクゾ
がんがんいってもらいたい!


え?KAT-TUNも?
もちろん、KAT-TUNにも!
亀ちゃんのドラマ決まったし、エンジンかかっ
てきたんじゃない~?


え?また、紅白外れた?
もうね、いいと思う。こうなったら、唯一、
ジャニの中で出たことないグループになって
ほしい! 笑


それに絡めて、KAT-TUNはオワコンだから、
みたいな話はいらないですからね~。

オワコンだろうがなんだろうが、表現の自由
需要と供給が成り立ってますので。

そっとしといて。



それから。
中丸氏は、言いたいことが言えないまま去って
いった人も見てるし、やんちゃすぎて、さよな
らするしかなかった人も見てるし、何も言わな
い上に裏切った人も見てるし。

簡単に言葉を発してる訳じゃない。

全部ひっくるめて、美しくないんだよ。

意見は自由だけど、それを攻撃と受け止める、
それこそ美しくない気がするけどな。



亀ちゃんにはもう少しKAT-TUN亀梨和也
いてほしいし、中丸氏は最後までKAT-TUN
諦めない中丸雄一でいてほしいし、上田くん
KAT-TUNを守る守護神でいてほしい。
(なにせ元リーダー。)


あ。上田くん!
前髪ありの髪型をすると美少女感が増し増し
でとっても美しいので、そろそろそんなかん
じもいいかと思います!
どうぞよろしく~。(*´˘`*)