パワーワード

やっとやる事が終わり。
KAT-TUNに関する幸せなツイだけ読みたい
なぁ…。

ん???
KAT-TUN、しかも、ろくーん?皆既日食
えびさん???

なんだ?なんだ?

あ。
ラジオでえびさんがKAT-TUN話を…なのね。
音源載せてくれた方、ありがとうございます!

えびさんがたまに話してくれるKAT-TUN話、
大好き~。

再生!


いや…これは、これは、もう…。
もう…な話だよ…。


でも、その前に。
はっしーがえびに入った時15歳?!
あれ?!そんなに若かった?!!
記憶がぁ…。 笑
まずは、それにびっくりした。 笑


そして。
沖縄でのライブの合間にろくーんで
皆既日食を見ていた。
と、はっしーが話してくれた。

あぁぁぁぁぁ。
もう!
なにそれ!
聴いた瞬間、もう…。
(இ﹏இ`。)
うぅ。ろくーんだった頃…。

並んでたっていうだけで、もう涙腺が…。
しかも、皆既日食ぅぅぅ。
なに、その特別感。
泣くよ。そんなの泣くにきまってる!

しかも、それを見て、入っちゃダメだなぁで、
そっと部屋に戻った、はっしーはなんて、
なんて、いいコなの!

ありがとう、話してくれて。


そして、そのあと、楽屋が海賊みたいと言わ
れるKAT-TUN最高。 笑

えびさんがKAT-TUN=海賊と認識してくれる
うれしさたるや。 笑
とっつーもありがとう!


これから、ニュースで皆既日食って聞いたら
泣く自信がある。 笑


辞めた人は…とか、3人だけがKAT-TUNなんだ
って意見もわかるけど。
自分もいろいろ思うけど。

ろくーんがあったから、今のKAT-TUNがあるん
だよ…。


Jr.だった頃のKAT-TUNから知ってる身とすれ
ば、ろくーんはどうしても特別で、話を聞け
ば心臓がぎゅっとなる。

うん。ろくーんに限らず、思い出話は全部
ぎゅっとなるだろうけど。


はぁぁ。それにしても、KAT-TUN皆既日食
のかけ合わせは、すごすぎるでしょ…。