ULTIMATE WHEELS

本日の音楽は、KAT-TUN
ULTIMATE WHEELSです。

疾走感があって、ドラマチックで、
かっこいい曲で、わたしは好きなんですが。

ちーっともライブで披露されない曲です。 笑

発売当時は、どこかの会場ではやったとか?
なんかそんな話があったの、これだったかな?

まぁ、どちらにしても、ライブDVDに残って
ないですからね…。


当時、テレビでのパフォーマンスを観て、こう
いうのもかっこいいなーと思った覚えが。

今、改めて聴いてみると、古くさいということ
ではなく、5人時代らしい音だなぁと。
なんだかそう思う。

人数関係の話はね、もう天に返したという
か。 笑
勝手に達観した気でいるんだけど。 笑

やっぱり、その時期らしい音ってあるんじゃ
ないかなと。
で、その時らしい音な曲、なんじゃないかな。


あとはね。
これのPVの上田くんがとても美しい…。
なんかもう、いろんなことを超越してるかんじ。
全然、不自然じゃないし。
『美』ってかんじなんですよ…。



それから!
セクゾさんの新曲がずっと気になってて。
こういう曲、好きだな~と思ってて。

で、かつんのでんじゃを燃やしたあと、新曲
のプロモーション的な?動画があって。
何気なく再生…。

曲はやっぱりかっこいい。

ん?そのあと、初回盤?の特典映像のダイ
ジェスト???

Σ(๑0ω0๑)!
BBQしてる!!

あぁー。かつんも特典映像でBBQしてたー。
4人の頃ー。
いろんな意味で号泣ー。。゚゚(*´□`*。)°゚。


で、この映像が気になってしまった。 笑
聡くん帰ってきたし~。

ふぁー!と急に気持ちが加速!
検索!
Σ(๑0ω0๑)!
どれがどれなのか、よくわかんないけど、
3形態セットで売ってるのが残ってる!

他はこれがないとか、あれがないとか…。

これは、セットを買いなさいという、神の
思し召しですね。
ね!(思考回路:前向き)
ぽちっとね。

昨日も発注したなぁ…。 笑
届くの楽しみ~。


やっぱりいろんな方向から宣伝するとか、
戦略として使えるものは使った方がいいよなぁ
と実感だね。


かつんもあの手この手で(言い方。 笑)やろ
うね!15周年!
何を仕掛けてくれるのか、楽しみにしてる。