今だからこそ

セクゾさんのシングル、無事に届きまし
た~。
まだ、映像の方は全然観れていないのです
が、曲の方の現状の感想を~。

NOT FOUND、いい曲。
ほんと、それに尽きる。

ちゃんと音源を聴いたのが、5人だと今回
が初で。
あとは、前作のアルバムだけ。
なんですけどね、なんだか自信に満ち溢れ
てる気がする。
5人であることで、完全体なんだって、曲に
言われてる気がするような。
4人で頑張ってた頃が物足りないということ
ではなく、やっぱりあるべき姿はこれなんだ
と。

セクゾはデビューの頃のイメージがあって、
そのあとの曲のイメージがあって。
ティーンのためのグループであって、わたしは
範囲外だなーと。
それが、だいぶ長い間あって、当たり前のよう
になっていて。

『ぎゅっと』を聴いたときに、こういう優しい
世界観つくれるようになったんだー、大人に
なったなぁと思ったけど。
やっぱり、範囲外だな、が残って。

それが、先に曲が響いて、自分に曲がまっすぐ
に入って、セクゾは範囲外、がすんなりなく
なった。

デビューしてすぐにはNOT FOUNDのような曲
を歌うのは似合わなかったと思うから、今で
よかったんじゃないかなと。
デビューしてからいろいろあって、何年もかか
っての現在地でこういう曲を響かせることがで
きる、意味がある今だと思う。


それにしても、5人ともボーカルがとても心地
よい~。
それぞれも耳に心地よいし、重ねてもいいし。

で、お顔もステキだし、ダンスもステキ。

衆目を集めるのが同然だと思うのだけど!
セクゾの存在感が大きくなって当然だと思うの
だけど!


でも、無理はしないでほしいなー。


焦りたくなったり、いろいろもどかしかったり
もするのかな?

でも、いい曲をつくっていけば、いい作品をつ
くっていけば、それが続いた先にはきれいな景
色が待ってるよ。
NOT FOUNDはそんなことを思わせてくれる。


これからも、もっとセクゾに幸あれ~。