フラットに

本日のお題は、KAT-TUNのRESCUEです。

うーん。
いい意味で曲の圧が強い。 笑
かっこいいですねぇ。
rescue言ってるのに、なんだか炎がぼーぼー
燃えてる気がしちゃう曲調です。 笑
KAT-TUNがステージで炎出しすぎだからかし
らん??? 笑

単純に、聴いたものをかっこいいと思える、
日本語と英語が混じってるのがどうとか、
ジャニとか関係なく、かっこいいと思うもの
はかっこいい、そんな耳でよかったなと。

誰が正しいとかではなく。
ジャニって風当たりが強いなぁを痛感する
ね。

真面目に考えるとか、公序良俗に従い秩序を
守る、みたいなのもいいけど、それがなかった
ら困るけれど、テレビぐらい、もう少しゆるっ
と観れないものなのかしら…。

目の前をするっと映像が流れて、それで終わり
でもいいじゃないか。
差別的な発言とか間違ったことを発言するとか
はダメだけど。


全部を四角に考えるとしんどくなると思うんだ
けどな。


前回のFNSのKAT-TUNかっこよかったから、
楽しみにしてる~。
今週は、これで頑張れる!