!!!

本日は、ただテレビの感想を書く日です。
1回観て、ちょっとネジとれてます。 笑

昨日のFNS、安定の録画組。 笑
ネットも何も見てない~。

さぁ、観るぞ!KAT-TUNを!!!

今日は時間があるので、だいたい観まして。
いや、観たくないじゃなくて、気が急いで、
ゆっくり観てられない。 笑

いた!KAT-TUN

CM前の三者三様…。 笑
上田くん、お手ふり上手~。
KAT-TUNに対しては激甘。)


そして、to the NEXT
これは、なかなか内容が今に刺さる…。
再確認する黄土色。
あれ?目が…。( ω-、)

お衣装もよきかな~。


ほらぁ、上田くんもスマイルだよー。

なきゃまる。ピアスしてきな。 笑
ほんと、こっちの喜ぶツボを押さえるのが
うまい…。

亀ちゃんも麗しい…。
きゅるるん亀ちゃん…。



そして。
ジャニのコラボ!

どうなる?!

ちょっと変更…。
ちょっと、というか、にゅすがいないの、
だいぶ変更…。


!!!

キプフェ!

ちょっと予想はしていたけど、KAT-TUNSixTONESが一緒に!

(๑°ㅁ°๑)‼

KAT-TUN先輩、黒さの本気だした! 笑

えぇぇぇ?!!!
to the NEXTの爽やかKAT-TUNを投げ捨て、
パブリックイメージ黒KAT-TUN

いやー!かっこいいー!

すとんずもみんなかっこいいよ!

目が…目が足りない…。
マックス6人までしか追いかけられない! 笑


( ⊙_⊙)!
rap!
一緒!
すぅぃてぃ…ジェシー
わわわ!
(語彙力、消失。)


ちょっ、ちょっと、情報量が多すぎて、脳内の
処理能力オーバー!


え?えぇ?!!

え?えぇ?!!

ななな、なきゃまるが、シンデレラガール!

え?えぇ?!!
(プチパニック。)

いや、それにしても。
( *˙-˙* )なんという透明感…。

あかん。中丸くんのクリアボイスが世間に
バレてしまったぞ…。


さっきの黒いの、ざさーっ!と浄化する、
白いキンプリオーラ。さすがです。


先輩、混ぜてもらえたのねー!
よかったー!

にゅすの分を2グループでバランスよく、
なのかな?

じぇしーもじゅりくんも、キンプリマジックで
きっらきら。
そして、いつものキンプリのみんなの王子様な
きらっきら。

だめだ。情報量多すぎ…。(๑0◇0๑)



ちょっ、中丸くん、まっすーのやけ酒、
ばらしていいの? 笑

ギラギラのために前髪上げる亀ちゃん、
好きだよ!



そして、最後にまさかのにゅすの代役!

びっくりしたー!

あれ?
ななな、なきゃまるが、いないー! 笑

あれ?
家事してるから???
え?今日ぐらい兼業しようよ。 笑
門限守ったの? 笑

あれ?
だから、シンデレラガール担当?
似合ってるから、中丸くんでよかったけど!

でもさ、KAT-TUNじゃなくて、たっちになっ
ちゃったじゃないか、テレビで。 笑


相葉先輩、KAT-TUN枠になかなか馴染んで
ますよ!


最後にそれぞれのグループにコメントさせて
くれたり。
相葉先輩、優しい。

上田くんが話すのを亀ちゃん見守ってる
し。 笑


キンプリちゃんから、次は亀ちゃんも上田く
んもシンデレラガールをお薦めされたので、
歌いましょう! 笑

そして、最後までシンデレラガールを勝ち
取った(らしい)中丸くん、それで存在感
残してる。 笑
さすが帝王。 笑


きょもくん、ハピバ!
大人になったねー。(しみじみ…。)



楽しかったー。


観たあとに、ツイを見たら、すぅぃてぃも
rapも後輩に任せて…みたいなのがあったけど、
KAT-TUNは過去に誰のパートだったとかでは
なく、今誰が歌うのが合うのか、だけを考えて
いる気がする。
ただ曲と向き合うだけで、コラボで何かを埋め
たいはないんじゃないかな。

それにしても、すとんずはほんとにかっこよく
KAT-TUNの曲をパフォーマンスしてくれるね。
ありがとう~。

じぇしーのすぅぃてぃ最高!

あぁ。でも。じゃぽにかとか、すとんずの曲の
方がよかったかなー。
私がものすごく、じゃぽにかが好きだからじゃ
ないですよ! 笑
せっかくなら、推すべきは後輩グループなんだ
から、すとんずの曲がよかったかもと思ったの。


でも、とにかく、かっこよかった~。
イントロのダンスを皆なでしてくれたのも、
うれしい~。



ジャニが世間に嫌われていても。
最後のにゅすの曲もグループに分けて歌うと
か、頑張って形にしたところあるだろうし、
底力あるなぁって思った。

コラボも変更して穴を開けないようにして。
そこがジャニのいいところ。


楽しかった!