keep the faith

さて、本日のお題は、
KAT-TUNのKeep the faithです!

そうです。
KAT-TUNが敵もないし不可能もないと
言いきった曲です。
いや、ほんと。
それが似合うのです。KAT-TUNは。

ですが、最初に聴いた時の印象というか、
氷室さんの曲!!が一番強かったな~。

氷室さんも好き、KAT-TUNも好き、
好きと好きが合わさるってさ!と、狂喜
乱舞したもんです。 笑


氷室さん、ボウイ←カタカナで書いたら、
検索よけできます???
そう、そのボウイ時代は、さすがにわから
ない。
リアルタイムで知っているのは、ソロにな
ってから。
もう、伝説だったよ…ボウイがさ…。

でも、氷室さんのかっこよさで、ロックの
美学で、ボウイの曲ももともとのかっこよさ
が色褪せないんだろうなと思ったものです。

そう。
時間が経って、どうにもこうにも出来ない、
変化してしまうことがあっても、今のかっこ
よさが過去の曲のかっこよさも支えているの
だ!

KAT-TUNもきっとそう。
今でも、KAT-TUNこぇぇぇっす!と言ってく
れる後輩の皆さん、ありがとう~。 笑

そのブランドイメージこそ、KAT-TUNがかっ
こいいから保てたものなのだ。


なんて思いつつ。

先日のテレビでのパフォーマンスの後の、どな
たかのツイに、今のすのすと、キンプリあたり
はレベル高いのに、先輩方はちょっと後輩に
のっかりすぎ、もっとレベル上げるべき、みた
いなことが書いてあった。

確かに。
セクゾ、キンプリ、スノスト、レベル高いよね。

でもさ。
言い訳させてもらうなら、時代が違う。

KAT-TUNがデビューした頃はあれでよかった
のよ。
デビューしてからの成長を楽しみにする、みた
いなのもあったし。

動画のあそこで、がっつり見比べられるもなか
ったし。 笑

30オーバーで、どれくらいの伸び代があるの
か…。
難しい話じゃないかなぁ。

それにさ。
自分達の推しの時代だから!って、それが合っ
てるんだから、先輩方のことなんて気にせず、
今の時代のかっこよさをどんどんアピールする
だけでいいんじゃないかな。

古株は古株の枠で楽しんでて、後輩の邪魔する
気なんてないんだからさ。


どこかの瞬間で、長く活動してるグループに
はまるもよし、レベルの高さを求めるもよし。

それぞれの好きでいればいいと思うの~。

黄土色のワタクシは、ずっとKAT-TUN好きだ
よ~。
ただ、それだけ~。



そうだ!
カウコンみたいな番組やるんだよね。

よかった~。
晦日、どうしようかと思ってたよ。 笑
安心して年越せる。


で、前回からだいぶ書くのが久しぶりなせい
か、歳のせいか。 笑
愚痴っぽくなってしまってるな。 笑
いや、咽頭炎のせいかな。 笑



そういえばさ。
KAT-TUNって、今年ライブないよね?

え?ライブDVDの発売がない???

え?来年、何を楽しみにしたら…。

あ。亀ちゃんのドラマがある!

そうだ!きっと、アルバムもあるよね~。

前向き思考でいくぞ~。

楽しみにしてる!