20~23

さて。
実はワクワクしていることがありまして。

Survive Said The Prophet
10周年です。
そして、20日にベストアルバムが出ます!

それだけでもうれしいのに、これに関する
動画がちょこちょこ出てくるのも楽しい。
そんでもって、最新?のに、
『全曲1発録り』という、とんでもないこと
が!書いてある!

1発録りですよ?
最近、あんまり見かけなくなった、1発録り
ですよ?

いや、もう、ワクワク止まりません。
最初に知ったところから、やっと落ち着いて
きました。 笑


10年やってきたバンドのプライドというか、
意地というか。
なんてかっこいい、10周年の提示!
これぞバンドの良さ。

やっぱり、ライブ映像に残るのと、音源に残る
1発録りは違うんですよ。
違うんです。

ワクワク止まりません!


そして、23日からは亀ちゃんのドラマ、
2月23日は亀ちゃんのお誕生日、
3月22日はKAT-TUNデビュー日、15周年!

なんて、なんてステキなんだ。

毎月、楽しみがあるっていう幸せ。

ずっとステイホームでも、楽しみがある
っていう幸せで頑張れるもんです。



何よりも。
みんな元気でいて~。



追記
購入後に書こうかなと思っていたのですが、
追記。
Newspeakの新しいEPも出ます。
こちらは22日。
ギターのサポートにサバプロのtatsuyaさん
が入っているみたいで、勝手に胸アツ。
映像で先に聴けるのがあるのですが、
魂浄化されました。