美しい

気づけば間があいている…。
時の流れは速い…。
と、いうことで。
↑え?
まぁ、するっと流しましょう。 笑


今回は…、どうなんだろうなぁ。
失礼があるのかな。
w-inds.の曲で、Beautiful Nowです。
えーとですね、w-inds.の曲は年々進化して
いて、とてもかっこいいんです。

でもね、昔はテレビに出てた、それをジャニ
が…って話がね、出てきちゃうのかな、そう
なると、がっつりジャニも好きな私がw-inds.
の曲をかっこいいと言うのも…になるのかな、
そんなこんなを心配して、まぁ、私が書いた
ものを読んでくださる方は少人数ですけど、
心配があって書かないでいたんだけど。

どれも好きではダメでしょうか。
みんな仲良くしよう!
はい。イラッとした方は、戻ってくださいな。
そんな、みんな仲良くしよう!精神で、今回
はいきますね。


それでですね、Beautiful Nowの世界観が
とても美しいんです。
ほんとにタイトルどおり。
ささくれだつと聴いていて。


私は参加しないんですが、サバプロのライブ
が中止になってしまったのがあって。
へこんでました。

自分が参加するとかしないとかではなく。
誰かが楽しかった!と言ってる話は、こっちも
幸せじゃないですか。

何よりも、自由に音を奏でられないとなる
のが、仕方ないと思っても、どうにもこう
にも悲しくて。


そんな時にBeautiful Nowを聴くと浄化される
んですよ。

w-inds.は長く活動してきて、それが普通と
思っていたところはあって、でも脱退するこ
とが決まって。
1人失って、こんな状況で、それでも美しい
って言える。なんて神々しい…。

w-inds.が目指したいものまでは知らないけれ
ど、道が続いている先はきっときれいな景色
だろうな。

これからも素敵な曲をどうぞよろしく。