間違いないもの

フラゲできました!
無事に届きました。
Survive Said The Prophetの新しいアルバム、
TO REDEFINE / TO BE DEFINEDが手元に。

むちゃくちゃかっこいい、です。
それに尽きるんだけど。

ベストアルバムなので、既存曲が収録されて
いるわけですが、リアレンジ?的な?、音源化
されているもの、そのままではない音になって
いて、これがとてもかっこいい。

違うけれど、その曲だと思うところは同じに
あって、いや、でもちょっと違うかもで、
違うかっこよさがあって、元々のもこれも
どっちもかっこいいという。
素人には、どうなってるのか…というかん
じ…。

しかも1発録りということで、音の勢いという
か、いい意味での精製されてない音というか、
そのままがガツンとくる印象。もう最高。

既存のものよりベースががっつり聴こえてる
気がする。最高。
ギターもドラムもかっこいい。最高。

え?なんなの、なんでこんなにかっこいいの!

もちろん、ボーカルも最高です。

最高しかない。


そして、10年の重みを勝手に感じて、涙腺が
崩壊…。

元々のも良いけど、こんなFOLLOWされたら
涙腺が崩壊するし。


AWAKE~が2枚目の最初とか。

SPECTRUMはやっぱりかっこいいし。
からのNETWORK SYSTEMとか最高だし。


今回のver.のLISTENINGも良きだし。


サバプロの音楽を好きでよかった。


あと、アートワークもかっこいいです。
特に限定盤がすごくて。
おしゃれで豪華でかっこいい、が成立してる。

やっぱりセンスいいなぁ。


素敵なアルバムをありがとうございます。

また、これで頑張れる~。