無の境地

はい。
無の境地を目指してます。
できることなら。 笑

KAT-TUN、シングルでるの?!!?!
(無の境地、崩壊。 笑)

やっぱりジャニって1つの集合体というか、
他のグループの活動がより見えるというか。
そうだよね、こっちのグループはシングル
ありだよね…って、何回思ったか。 笑
でもさ。
こんなご時世もそうだけど、歌いたいものを、
響かせたいものを突き詰めて、その先にシン
グルなりアルバムがあってくれるのがいい
わけで。
それを待つよ…無の境地で…。
と、思っていたわけで。
でも、なんか、そうなるかも…って話が聞こ
えるとあっさり慌てる。 笑
すぐに崩壊です。 笑

KAT-TUNのかっこいい曲をください!



さて、後になってしまいましたが。
本日の音楽は、CIVILIANの千夜想歌です。

3月発売ですが、先行配信されてます。

めちゃくちゃかっこいい曲で、しかも内容も
とても良いです。
バックの音も良きですが、圧倒的に声がいい
ですね。
耳が幸せになる声です。




改めて、たくさんの音楽があることに感謝
です。
後回しでいいだの、どうでもいいだの言う
人の話はスルーします。
(´▽`)音楽がある生活、最高~。