3月は祭り

さて。
落ち着いて、亀ちゃんのドラマ(録画)を
観ている間に、セクゾのベストアルバムが
発売決定!している!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

ちゃっかり予約してまいりました。 笑

3月に幸せがいっぱいやってくる~。
楽しみが増えました。



あ。亀ちゃんのドラマの方ですが、
うん、つらいね…。( ω-、)

設定もろもろ、何かと似てると言われるかな
と思っていたら、やはりそういう意見もある
ようで。

それでも、こちらにはこちらの面白さがある
となってほしいなと思ってます。


そして、KAT-TUNのRoarですが、なんだか
良曲な予感が…!

フルで、リピして、聴ける日が楽しみ~。


…やっぱり、そろそろサブスク解禁しませ
ん???

3人時代からの曲だけでもいいから、そろ
そろ裾野を拡げるべきなんじゃ…。




そして、わたくしの会員番号の件ですが、
まだメールきません!
(´▽`)

でも、情報のメールはくれます! (´▽`)


うーん。

まぁ、なるようになる! 笑