自重するべし

さて。
思うままに~。

先日。かつんちゃんのライブ情報があり、
配信も!というのに、だいぶ、かなり、
浮かれましたが。

よーく考えてみれば。
配信する方が珍しい、今までありえない、
今までになかったこと、というのを、
ちょっと忘れすぎているなと反省して
おります。

観たい、でもそれは今まではライブDVDが
出てから叶うことだったと。
ちょっと配信アリが増えてきたことで、
図々しく、それ観たい!になりすぎだなと
反省しております。

もちろん、ルールを守って参戦される方は、
申し込む方は、観たい!でいいんですが。

ちょっと図々しくなっていた、自分…。
というのは自分に向けてで。
そう言いつつ、配信されて、リアタイじゃ
なくても観れますよなら観るけど、観る
にしてもそれは特別な配慮があっての事と
ちゃんと思いながら観るべきと思うわけで
す。
もちろん、それも自分に向けてで。


考えてみれば、シングル買えたらそれで
いいよ!
かつん、みんな元気ならそれでいいよ!

無事にライブできて、参戦できる人がいて、
15周年お祝いできたらそれでいいよ!


ちゃんと状況をわかっている、そうであり
たいものです。


Roar、楽しみにしてる!!!