え?

KAT-TUNの3月発売シングルRoarの
追加情報が!

ソロ曲も情報が出てきた…。

ん?
んんん?
え?
はい???

………。


上田くんのソロ曲ーーー!!!

え?
まさか。
まさかのヤンキーきたーーーー!

え?

そんなことが起こるって…。

いや、ちょっとめまいが。 笑


しかもジャケ写が、粒々…。
(言い方。 笑)

急に粒々って、なんだろ、何があるん
だ?! 笑

おしゃれだけど…。
控えめだなー。
しかも黒くないし。 笑

これは意味深な気がするぞ。


情報が多くて、あわあわしてるよ。 笑

どんな心境で、どうなって、どうなったら、
音源化しよう!になったんだろう???

でもとにかく、楽しみ~!!!

聴ける日がくるとは。
CDになる日がくるとは。

ありがとうー!


しかもRoarのMVが18時公開!

まだ、ちらっとも観てないので。

夜にゆっくり観る!
ありがとう!!!