三角柱□角柱□角材

KAT-TUNの新曲、RoarのMVが解禁
されました~。
といっても、公式で観れるのはフルでは
ないのですが。

ないのですが。

安定のかっこよさ!
安定の切なさ、安定のトーン!

好きです、そういうところ。 笑

だってさ。
15thの記念なシングルで、あんなに運命
もがいて、切り拓いてって、どんだけ戦
闘力あるんだって話ですよ。 笑

ドラマ主題歌とはいえ、もうすこし明る
い、希望に手を伸ばして、みたいな世界
観を感じる曲もありかも?じゃないです
か。
それがもう、抑えめトーンですからね。
さすがです。

もちろん、みんなありがとー!なテン
ションでハッピーオーラ全開な曲でお祝
いなグループもいいんですよ。

でも、それじゃないなってかんじで、あの
抑えめトーンできてくれるあたり、玄人向
け感があって、とてもいい。 笑


それにしても、KAT-TUNの曲って、やはり
本人たちが加わるとかっこよさとか、奥行
きとか、そういうのがプラスされるなと
思いました。

相乗効果がすごいんですよ、やっぱり。

しかも曲の良さがぐっと上がったところに
三者三様のあのかっこよさ…。

亀ちゃんの端正なお顔、上田くんのほわほわ
前髪(出てこい!語彙力! 笑)、中丸くん
のピアスあり爆イケモテ丸ユウイチっぷ
り…。


はぁぁぁ。
ずーーーっとリピしたいし、高評価を500万
回は押したい。 笑

フルで観れる日が楽しみです…。


そして、今度のライブグッズ情報も。

なんと、ペンラが6色です。
あの、6色。

ほんと。
KAT-TUNって泣かせるのがうまいよね…。
まんまと泣かされたよ。( ω-、)

しかも三角柱。
三角、トライアングル、今の3人かな?
モノリスかな?なんて思ってたら、ツイに
角材ペンラ!って書いてあるのがいっぱい
で。

あ。なるほど。
角材ほんとに作ったのか。 笑
そういうことか。 笑

ちょっと握りやすくで、三角柱なのか。
まぁ、それも角柱で、角柱なら角材か。 笑

バスタオルは黒くないし。 笑

ほんと、予想をいい方向に裏切って、いろ
いろ仕掛けてくれるなぁ。



あぁ、やっぱり。
KAT-TUNが何か仕掛けてくれると、とても
幸せです。