今年も

今日はKAT-TUN亀梨和也様のお誕生日
です。
おめでとうございます!

何回目かわからなくなるぐらい(笑)
勝手に(笑)おめでとうと言っている
のですが、めでたいものはめでたいし、
亀ちゃんは永遠のアイドルなのでね、
やっぱり盛大にお祝いしたい!


KAT-TUNが15thを近々に迎えるタイミン
グでのお誕生日って、感慨深いものです。

今年も先陣きってドラマでのかっこいい
姿を見せてくれて、やっぱり亀ちゃんは
KAT-TUNを引っ張る存在だなぁと、その
存在感に改めて敬服している次第です。

でも、KAT-TUN3人でふにゃふにゃ話して
いる亀ちゃんはもっと好きです。

そして、パフォーマンスのかっこよさも。


そういえば、こんな時にという気もするの
ですが。
KAT-TUNのFCの振込につかった口座の通帳
記入を久しぶりにしたんですよ。
そうしたら、繰越して、が出るほんとの最後
の行?が、KAT-TUNでした。 笑

思わず、はぅ?!って小さく言ってました
ね。 笑

なんだ、このラスボス感!!! 笑

最後にまさかの、KAT-TUN!!!

小さな幸せもらいました。 笑


そう。そんなことさえ幸せ気分になれる
んです。 笑


そんなKAT-TUNでいてくれる亀ちゃんに
改めて感謝を。


そして、どうか、ずっとKAT-TUNを好きな
亀ちゃんでいてくださいな。


もちろん、無理をせず、自分のペースで!