次々と

KAT-TUNからお知らせがきているの
ですが!
すごいんですよ。
やるとなったら徹底的。 笑

春は忙しいんですよ! 笑
追いつくだけで、手一杯! 笑

えーと。
把握しているところでは。

Roarの購入形態数で、前夜祭(配信)
視聴できちゃう!

全形態ってことですよね?普通に販売
するもので。
5形態ってことですよね?

いや、もう、そんなにサービスよくて
いいんですかね? 笑

しかも、視聴期間も見逃し配信ありで
見やすいかんじ。

でも、1つ注意点が!!!
ユーザーコードの入力期間が限定的!
これを忘れたら致命傷です。 笑

シングル受け取ったら、もう、すぐ、
すぐにやります! 笑


それから、デビュー日のライブも配信!

はぁぁぁ。
リアタイしたい…。
でも、きっと無理…。( ω-、)

でも、後日、見逃し配信があります。
救いがある~。

でもさ。
ちょっと思っているんだけど。
↑さっきのもこれも、見逃しになったら
すこし修正というか、この発言…みたいな
ところをカットして、見逃し配信にする
とかあるんですかね???

まぁ、わたくし、ライブはDVDでしか観た
ことないので。
細かいことは気にしないし、会場にいる人
だけが知っていることがあって当然だと思
っているので、そんなにこだわらないので
すが。


こちらはチケットを購入。
なんですが、これも期間が決まってます
のでね、リアタイできない勢も今のうち
です。

で、購入しようとしたら、ジャニのオンラ
イン?に登録が必要なんですね。
それで、登録~と思ったら。
めったにメールがはじかれるってないんで
すけどね、これの登録メールだけはこな
い! 笑
受信許可にドメイン入れてやっと受け取り!
という、初のことが起こりました。 笑

ほんと、何が起こるか、わからない。 笑



そして、そして。
Roarの配信、サブスク解禁~!!!

夜明けじゃー! 笑

いや、やっときましたね。 笑

うれしくて、待ちきれません~。


ダウンロード盤のシングルも購入できる
ってことよね???
サブスクもみんな解禁だよね?
プレイリストに入れて公開!って、できる
んだよね?

え?
初のことで、わたわたしてきた。 笑


しかも、配信限定のカップリング曲って、
なに?!?!??!!!

え?
こんなに忙しいのに、さらに曲を用意して
くれてたってこと???

もう。涙腺が…。( ω-、)

ラジオでのコメントとか、こんなに働いて
かつんちゃん、倒れちゃったりしない?
ちゃんとおいしいもの食べてね。( ω-、)



こんなにたくさん、15thに用意してくれて
たなんて。

情報に溺れるかんじ、ほんとにうれしい。


あれ、シングル、3年…前???
なんて遠い目をしててごめん! 笑

こんなに盛りだくさんだもの、そりゃ
間もつまってたら大変だった。
そうだ、そうだ。
これでよかったんだよ。


あぁ。やっと。
周年楽しい~!!!