Roar

KAT-TUNのRoarフラゲ日です!

各方面にお礼を!!!

ありがとうございます。

現時点で…FC限定盤以外は届きました。

なので。
FC盤聴いて泣く前に。
いえ。ウソです。
普通のを聴いて、すでに泣いてます。 笑
もうすでに涙腺がぼろぼろ。 笑

なんかもう、感極まってどうしましょ…。


ですが。
泣きながら一通り聴きましたので。
一言?ずつ、つぶやきたいと思います。

いいものは、つぶやきたい!でしょ。

まっさらな状態で聴きたい方は、リターン
お願いいたします!

では!!!









Roar
フルがいい。
フルです。これは。



期間限定盤1
Loner
路地裏。反抗心。治安ダーク。


Pure Ice
亀梨くんのソロ曲。
事件です。
ダークエロ亀ちゃん。



期間限定盤2
Desire
事件です。
新たな扉が開いてしまった…。


ヤンキー片想い中
上田くんのソロ曲。
かっこいい♡かわいい♡キュン♡デレ♡
のマリアージュ



期間限定盤3
FALL INTO U
切なさをまといつつポップ。


change your mind
中丸くんのソロ曲。
The モテ丸ユウイチ



通常盤
光跡
泣く。


Light and Blue
泣く。


to the NEXT
希望。



全曲、それぞれのかっこよさです。
よきです。
よきですよ。
Roarも、他の曲たちも!!!


パブリックイメージに合うのは、
LonerとDesireかな。
みんな大好き、ダークKAT-TUN


でも、通常盤に入っている曲の美しさ
たるや…。

一般の人が買うとしたら、まずは通常盤
かと思うのですが、それに光跡とLight and
Blueを入れたセンスのよさたるや…。


泣きながら感動して、曲の入れ方のうまさに
頭かかえて、感情が忙しい。 笑

ジャケットのアートワークなどは、見ての
お楽しみだと思うので内緒で。


Roarは形態数が多くて…による心配というの
かな、聴いたあとに結局似たり寄ったりな
ディスクが並んでたなんて思うことになら
ない、それぞれのカラーがあります。

さすがですな。
伊達に15年じゃないですな。 笑


ありがとう!

素敵な曲をありがとう。

KAT-TUNも、関わってくださった皆さんも、
ありがとう!!!!!!