未来!!!

さて。
今回は。
KAT-TUNの15th記念のライブが配信
で観れたので。
それの感想を含めて、15thおめでとう!
を書きたいと思います。

ネタバレしたら、ごめんなさい…。


観る前はね、今回は安心して観ていられる
し、楽しいだけだなと、挨拶で涙腺が崩壊
するぐらいだろう、と思っていたんだけど。


オープニングの映像で、うっ( ω-、)
早いわ…自分って、なりましたね。 笑


でもね、おめでとうなうれし涙がほとんど
で。
じんわりくる、良い方のじーんで。
なんだろう、とにかく幸せとか楽しいだけが
残るんですよね。

不安とか、さみしさとかを微塵も感じなか
った。

あぁ!お祝いってこういうことね!って。


15thという周年にちなんだ内容だったり
セットだったり、衣装があーでこーで、
っていろいろあるんだけど。


それよりも、今のKAT-TUNがかっこよくて、
過去を上回ってた。

もちろん過去を否定するでもどっちが上だ
の下だのということではなく。


IGNITEのライブDVD観たときにね、KAT-TUN
一段上にいったなと、化けたなと思ったんで
すよ。
それが今回もやっぱりそうで、3人になって
からの曲とかパフォーマンスが過去曲を、
過去のパフォーマンスを(特に6とか5とか
4の時代を)上回っていたなと。

もちろん、いつでもかっこいい、そのときの
良さがあるという前提で。


懐かしさとか道のりを振り返るとか、そんな
時間もとても素敵なんだけど。

それ以上があると、今のKAT-TUNには、未来
がよく似合うと思いました。



まぁ、1番推してたのが、じんくんだった、
こうきだった、じゅんのだった、なら、少し
違うのかもしれないけど。


やっぱりKAT-TUNというグループが好きで、
それを体現してくれる亀ちゃんと上田くんと
中丸くんが好きなんだなぁと。

そこはブレないし、今のKAT-TUN、ほんとに
いいバランスで、かっこよさで。

だから、すごく穏やかな気分でね、観ていら
れました。


でも、ただの穏やかじゃなくて、レーザー
ばりばりだったり、火は出るし、水はでる
し、物理的攻撃も最高!!! 笑
やっぱりKAT-TUNはこうじゃないと!


はぁぁぁ。
それにしても…。
問題作?にならない…?な心配したくなる
ような、どエロ空間だったり、
(まさか、あの曲を復活させるとか…)
とにかくきれいだったり、わちゃわちゃし
て、たっちが暴走してるのを止めながら
おじいちゃんが必死に進めるとか。 笑


KAT-TUNって、3人でいると、ほんとにい
い。 笑


そして、ステージにいる時が、どんな時より
もかっこいい。


笑えるところもあるし。
天狗さんも元気そうだし、高丸社長も元気そ
うだし。 笑
よかった、よかった。 笑



KAT-TUN最高!!!
それに尽きる。




改めまして、15周年おめでとうございます。


KAT-TUNでいてくれて、ありがとう。


書きたいこと、いっぱいあったと思うん
だけど、感謝だけでいいかなぁと思った。

やっぱりKAT-TUNが造り出す世界観が好き
なので、どうかもう少し、いや、たくさん
続きますように。


15th、楽しい!!!