The KAT-TUN

さて。
久しぶりに、観たものについて、すぐに
書くよ、です。

KAT-TUNの15th記念の番組で、スタート
前にインタビューをしてもらえるって、
なんて貴重な…。
なんでも、登録しますよ!
KAT-TUNのためなら!!!

で、観てみたら。
The KAT-TUN!!! 笑

中丸くんだけ、ちょっと和やらかい
空気感あるけど。
根が真面目だから、The KAT-TUN!!!
で全部答えてる。
特に上田くーん。
なんて、真面目なんだ。
真面目すぎて恐いぞ。 笑

まぁ、KAT-TUNに対して真面目なところが
好きだからいいんですけど。

でも、また、後輩の皆さんにKAT-TUN
こえぇぇっす((( ;゚Д゚)))って言われる映像
になっちゃってません??? 笑


最後の番組の紹介のにこにこがかわゆくて、
温度差がすごいのなんの。 笑




職業はKAT-TUNだし、自営業でもあるし、
6人からずっとかっこいいし、感情が
揺さぶられることだってあるし、ここまで
の道のりは間違いなんかじゃないって、
そうだよ、そうなんだよー。
。゚゚(*´□`*。)°゚。号泣案件~。


なんでKAT-TUNって、こんなにかっこいい
んだろう…。

でも、一般向けの映像になると、しゅっと
KAT-TUNの鎧(ブラックver.)着ちゃうかん
じが。 笑
好きだよ、そういうとこ、好きだよ~。 笑


番組がスタートした際には、前夜祭みたい
な、ゆっるゆるのでれでれKAT-TUNも好き
なので、そんなKAT-TUNもどうぞよろし
く!!!