春かぁ…

Survive Said The Prophetから
ベースのYudaiさんが脱退すると
発表がありました。

ちっとも理解が追いつきません。

とても前向きな文章だけを残して、
Yudaiさんはいなくなってしまいました。

目の前にある事実だけです。
裏側も本当も、外野には何もわからない。

もうね、ショックで無理です。
目がじょびじょびしてくる。

アー写が新しくなってて、新しいスター
トの匂いがして。

でもね、前向きな気持ちで見れない…。

脱退を否定するつもりはないんです。
それぞれの人生、それぞれの考え。
何を選ぶのかは自由。

だけど、相当なショック…。
もう、イヤだ…。

かつんちゃんの15thで楽しいけど、
それだけで普通の元気には戻れない。



かつんちゃんの3人の脱退並みに
ショックです。


理解したいけど、しばらくは無理そう
です。



また、春が嫌いになりそうだ。