変化していく

じめじめ気分を引きずっていたら、4月
中旬になってる。 笑

まだ、じめじめしてますー。
サバプロを嫌いになるとかはないけれど、
なにせ新体制?でいいのか?ベースどう
なるの???なんだけど、新体制の音を
聴いてないので、なんとも言い難いとい
う部分もありつつ。

じめじめしてるなら、とことんじめじめ
してみるのもいいだろーってかんじに
してます。 笑

かつんちゃんの方は、なんとかライブ
できて。
やったらやったで、まぁ、いろいろ言わ
れる、そうでしょうね…。

でもね、本人たちが自分本意でやると
決めたわけではないと思うのね。
会場の維持には誰かがお金をおとさない
とだし、トップが動かないとスタッフの
お給料が…だし。

たくさんの人の生活も背負っている。
世知辛いだの、さもしいだの、そんな
こと言ってられない現実。
夢や霞や理想でお腹いっぱいにはなら
ないのだ~。

何よりも健康第一、でもそれだけという
わけにもいかないんじゃないかな。

誰もが満足する答えなんてないと思う。


そうだ。
fodに登録したので、過去のドラマとかも
観てて。
CRISISを久しぶりに観てます。
やっぱり面白いし、これがあったから
サバプロを知ることになったんだよね。

その知った時も、やっぱり大切な時だっ
たし、はまったことも大切な時だし、
形が変わることを見ることになったのも
きっと大切な時なんだろうと。

あれがなかったらよかった、なんてなら
ないと思うのね。

先の事はわからない、だからこそ今を
ちゃんと選んで。
じめじめを選んでいる(笑)のも大切な
時なんだろうと。


そういえば。
かつんちゃんの密着映像も久しぶりに観た
けど、今いい顔してるなぁって、すごく
思った。
この時がどうとかじゃなくて、今がすごく
いい。

あとはね。
変わらずにかっこいい。
もうほんと、見た目だけじゃないかっこよ
さでスマホ割れそう。 笑

あと、ダンス揃えるな!!!っていうのが
何回観ても好き。 笑

散々ダンス揃わないって言ってごめんね、
かつんちゃん~。
でも、そこが好きなんだよ!
個性、個性で、そのくせまとまる時は
まとまって。
それはずっとそうだよなぁって。



さて、さて。
そろそろ元気になるかな~?自分。 笑







5人のサバプロ好きだったよー!