こんなかんじ

皆様、お元気ですか~?


時の流れははやい…。
気づけば、かつんにゆーちゅーばーが
爆誕してるし。 笑


それにしても、どこで見ても、かつんって
みんなお顔がとてもいいし、とても個性的
で観ていて楽しい、を再確認。

癒しです。



どうでもいい話なんですが、わたくし
毎年咽頭炎になるのですが。
どう過ごしてもなるんです。 笑

それがですね、去年の秋ですね、そのあ
たりから、微妙な喉の調子で、でも激痛
はなかったんですよ。
近所の耳鼻科に行っても、たいしたこと
ないよ、だったり。

なんですが、春になってもすっきりしない。

なので、マイクロスコープで診察の耳鼻科に
行ってみたら、あっちこっち悪かった。 笑
びっくりしたわ。 笑

そしてさらにびっくりなのが、悪化し
た。 笑

まさかの通院中の悪化で、自分の咽頭に何
住んでるの???ってかんじで。 笑

ほんと、たまーに思わぬことがあるもんで
す、人生って。 笑

何をどーしたら治るのか、もはやよくわか
らない~。

こんなご時世にこんなこと書くと、何か
思われるかもと思ったのですが。
気づいたことあるよってことで。


こんな状態なので、かつんちゃんが出てる
ものを観ても、ほわわとしてるだけで、
文章にしたい、までにはならないのね…。

15周年を楽しむぞーで、いろいろ書くかも、
と思っていたのがまったくで。 笑

何が起こるか、わからないものです。




そういえば、この流れでどうなのかとも
思うのですが。


サバプロからyudaiさんが抜けたあと、
他のメンバーがそれに詳しく言及する
ことなく(ツイとかコメント出すとか、
ファン向けの、限定のものはわかりません
が。)、なんだかそれがとてもいいなと
思っていて。

もちろんコメントだすバンドも、それは
それでいいんですけど。
余計なこと言わないってところが言い訳
しないに近いことのような気がして、
いいなと。

これからもまっすぐ進んでほしいな。

苦しい状況がまだ続いて、でもそれでも
諦めないでロックしていてほしい。

何かを吐露するなら、音楽でしてもらえた
ら。

そんなことを思っています。


かつんちゃんも健康第一で、みんなに
幸せをお願いね。

お願いばかりで申し訳ないけど、癒しだ
し、大袈裟でも何でもなく、音楽は希望の
光なんです。

どうか消えませんように。