センチメンタリズム

さて。
G.W.は必ずhide様を思い出します。
そして、いつまでたってもさみしい
です。
センチメンタリズムだとしても、そう
なんだから仕方ない。

リアルタイムでほんの少ししか観れな
かった、とても大切だった時間。
ほんの少しだからこそ、美化してる部分
があるのだろうけど、いいんです、
それで。


でも今年は素敵な曲がいてくれました。
CIVILIANの導です。

詳しい事は何も知らなくて、ふと気づい
た時に新しい曲にちゃんと引き寄せられ
るのですが、毎回ここぞという時に新し
い世界だったり、そこまでにある曲の違
う一面を発見したり。

ほんとに今にこれ程合う曲はないですし、
ただひたすらに素敵な曲です。

CIVILIANは毎年、自分にとっての良さが、
大切さが深くなっていきます。

そう。とても大切は増えるものです。
でも、それぞれの大切さが削られること
はない。

素敵な曲をありがとう。








hide様、邦ロック、まだまだ進化中です
よ。
ずっとかっこいいですよ。
これからもきっと。