かっこいい…

KAT-TUNのRoarって、
やっぱりかっこいい…となった話です。

聴きたい曲が山のようにあるので。 笑
好きな曲でも後回し…はよくあるのです
が。

それがちょうどよく、なんて言うのか、
熟成?みたいな。 笑
少し離れて、再度聴いて、それを繰り返し
ても、それでも好きが減らない曲がお気に
入りで残っていくわけです。

そんでもって、Roarもほどよい熟成?に
なり??? 笑

久しぶりに聴いたら、まぁ、かっこいい。

やっぱり好きな曲です。








少し前に、どなたかのツイに、なんで
野球のテーマ曲がずっとKAT-TUNなんだ、
カラオケレベルで聴いていられない、と
書かれているのを見かけまして。

それについて反論するつもりはないので
すが。

そうだよなぁ、ずっとKAT-TUNを好きじゃ
ない人は飽きるし。

でも、この人上手いなぁとかちょっと音程
不安定…とかは思っても、カラオケレベルは
あまり音源では思わないなぁと思って。
音源はね、ちゃんとなってるじゃないです
か。 笑
でも、そう思われるんだなぁと。
再確認できたなと。
そんなことを思ったことがありました。


そんなことを感じても、自分の好きは減ら
ないってことだけ、それだけなんですけど
ね、思うことは。


あとは、いい言葉だけ並べないとね。
けっこう愚痴がひどいのとかもね、自分の
ところにはあるので…。

かつんちゃんの顔に泥を塗らないように。


KAT-TUN曲は、わたしにとってはなくては
ならないものだから。