ピンク

昨日の音楽番組、ご覧になりました?
わたくしはまだ混乱中です。 笑
しかも時間なくて、録画を1回だけ、
観たいところだけ、早送りしつつ止めて
観て…なんですが。

なので、順番とか合ってる?な気もするの
ですが。
今、思うことを~。

まずは早送り中にひょこっと見えた!
N/A!!
もちろん戻りまして。
おぉ。初めましてなテレビでのCM。
( ω-、)うるうるする…。

じんくん。
明日(今日)、お誕生日だね…。
上田くんはまっすぐに、人として好きだよと
言ってたよ…。( ω-、)

そして、ジャニのメドレーにKAT-TUN!!!

あら、あのかっこいいお衣装。
優勝ですな。 笑

なんて思ってたら。
上田くん!横笛?フルート?ぴろぴろして
ません?!!

え?したよね?

え?ぴんく天狗…?!!

ライブDVDか配信か、なんかでもピンク
だけ呼んでたよね…?

え?
えぇ???

…混乱と涙が…、あぁ、かつんちゃんが
かっこいいことだけはわかるけど、
情報が入ってこない~。

それから。
そのあとのKAT-TUNのところは観たけど、
お写真!!!

しかもチョイスがなんだろ、なんだ、
あの普段見ないかんじ?資料的なんじゃ
なくてファン目線っぽいっていうの?

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
わーん!

横笛ぴろぴろの衝撃さめないし、かつんは
かっこいいし、15thになっても、ちっっっと
も丸くならないし。

中身は優しいし、周りを大切にするのに、
衣装から何から何まで、ダークで真っ黒。
新しいアー写も真っ黒。 笑

好きです、そういうところ。


明日は時間があるので、ゆっくりもう一度
観るけど。
平常心で観れるかなぁ…。( ω-、)


あとそれから。

じんくん、お誕生日おめでとう!

KAT-TUNもじんくんも、これからもずっと、
それぞれの場所でかっこいい人達でいてく
ださいな。