ギャップも魅力

ジャにのちゃんねるのおかげなのか、
中丸くんが気になる…!というツイを
見かける事が多いような。
そんな気がしています。

(ФωФ)ふふふ…。
中丸くんのギャップに気づいてしまい
ましたね。 笑

でも。
こちらとしては、パフォーマンスしてる
中丸くんもそうだなーだし、気心の知れた
仲間ときゃっきゃっしてる中丸くんもそう
だなーだし。

以外!とか、ギャップが!とか思えないの
は少しさみしいところ。 笑

そんな気になる!な皆さまは、自分でいろ
いろ調べたり教えてもらったりでKAT-TUN
を知っていくのが楽しいと思うので。

わたしのポンコツな(笑)記憶でいろいろ
書いてしまうのはどうなのかな?楽しみを
邪魔してるのかな?とちょっと思ってます。

それからおもしろいなぁと思うのが、中丸
くんからロバ丸、わたしは勝手にろばまる
表記が好きだったりするけど、まぁ、どち
らでも良いか(笑)、そのろばまる気にな
るになったり、え?亀梨くんが一番年下で、
じいまご?(こっちも正しくは爺孫なのか
な?)なにそれ?とかも。

KAT-TUNってパフォーマンスしてると暗黒
帝国の王たちってかんじだけど、3人で
楽しんでいいよーってなると、高校生男子
な集団になるから。

掘り下げると楽しいですよね。
わかります。 笑

ちなみに亀梨くんと上田くんは、たっちと
呼ばれてます。タッチもありです。

昔は姫でしたので、えぇ、どっちも姫でした
ので、姫組とか姫sでもいいかも、ですね。

亀梨くんが姫、まではわからなくもない
けど、上田くんが姫…?ってなるのも、
とてもわかります。 笑

でも、お顔のかわゆさはとお肌つるつるは
ずーーーっとそのままなんですよね。

そして、根はとても優しいと思ってます。

何かあれば、ダンスするだのしないだの、
口が悪いだの態度がどうだの言われたり
しますけど。

正直、そんな声は窮屈だと思ってます。

確かに、グループのイメージが、評価が、
というのも気にはなるところですが、
個性こそ武器な職業において、個性をぎら
つかせることがそんなに悪なのか?と思っ
てしまいます。

きちんとカバーした曲をきちんとパフォー
マンスしないとなるなら、それはどうなの
と思いますが、大きなところにのっかって
いる企画に自分らしく対峙したのではない
か、それが今回はこうで前回はこうで、
そうだっただけで、どちらが上とか下とか
ではないと思っています。

そして何よりも、テレビの中にいる人に
向かって、こっちが正しいと言わんばかり
の言葉を投げかけるのは違うと思っていま
す。

人柄がいいほうが良い、でも、あくまでも
そこにあるのはショーであり、語弊がある
としても虚構に過ぎないと思うのです。

あら、だんだん愚痴っぽくなってしまって
ますね。 笑
申し訳ない。


KAT-TUNも気になる!な皆さま、個性強め
なグループかと思いますが、KAT-TUNを、
亀梨くん、上田くん、中丸くんをどうぞ
よろしく。
部外者ですけどね、わたし。 笑
でもほんと、素敵な曲や世界観を魅せて
くれる、でもはしゃいだら高校生男子な
KAT-TUNって、観ててとても楽しいし、
幸せな気分になるので。
どうぞよろしく、したいです。



公序良俗に基づき、消防法厳守で、
KAT-TUNの15thをまだまだ楽しみたい!