情報過多!

ありがとうございます!
KAT-TUN、シングル、発売決定です!!!

いや、もう、うれしい………。

うれしいよ。
うれしいの。
でもさ。
シングルなのに、情報量が多すぎる! 笑

お知らせのメールで、目がチカチカしま
す。 笑

あーもー、1回読んだだけじゃ、よく
わかんないくらい、今回もいっぱい
いろんなことが! 笑

とりあえず、普通のところで予約…。
全部ある、はず。 笑


そして、今回は、ファンクラブ限定盤も!

あーもーーー!
なんでそんなに優しいの。

予約できるかな…ん???

なんか先に進めなーい! 笑
はい?
エラーではじかれる理不尽さよ…。 笑

ちょっと、お知らせのメールくれるのに
買わせてくれないって、新しいツンデレ
ですか?!!?! 笑

きっと予約が殺到してバグってるって
ことにしておきます。

しておきますけどね!
予約できなかったら暴れるからね! 笑

頼む~。
以外と予約期間短いから~。

サイトちゃん、機嫌直して。 笑



暑さで溶けちゃうかと思ったけど、元気に
なりました。
KAT-TUNの皆さま、ありがとう!