予約できた~!

かつんちゃんの新しいシングル、
ファンクラブ限定盤の予約ができま
した~!
全世界にありがとう!!!


さて。
アイドル界隈に言われること。
イヤな予感がする方はそっと閉じてくださ
いな。






形態数多くない?!
それで売り上げ増やしてあさましい!

うーん。
まぁ、確かに。

ファンの中でも、ジャニの他のグループ
とか、ジャニ推し?な人も、そんな事を
思う人もいるのかも。

どっちが正しいではなく。

思うままでいいじゃない?ですね。

わたしは必要な枚数、自分の欲しいもの
だけ買います。
聴く用と保存用。
今回はBlu-rayがあったので、それは1枚
ずつ、他2枚ずつ。
ベースボール盤は買ってませんね。


ファンなら、というのはとても危険な
意見のように思います。

NoならNoと言う、それが健全な関係性
ではないのかと思うわけです。

見た目的には、わたしはNoと言っている
部分があるってことですよね。

でも、かつんちゃんがお祭りだから!
みんなで楽しもう!というテンション
でたくさん出してくれるんだろうなと、
そんな風に思っていて、それはそれで
うれしい気持ちで受け止めています。



そして何よりも、CDという形になった
作品が大切にされることを何よりも願い
たいです。




転売とかほんと、なんなんでしょうね…。