重なる

今日も今日とてKAT-TUNとロックが
好きです。こんにちは。


音楽の日、何カツンと幸せすぎて、
夏に溶けそうです。?

もうね、ほんとーにかっこよくて!
出掛ける時間ギリギリまでリピが
止められない!!! 笑

大人にも夏休みください~。


まずは、音楽の日でのキプフェからの
新曲…、これはダンスいっぱいで観る
べき曲だったと思い知らされる…。

なんなの、このかっこよさ…。

久々にテレビで感動した…。

それでね。
なんでだろうなーと思ってて、ふと
思い付いたことなんだけど。

やっぱりKAT-TUNはロックなのかも?
とね。

何がって、揃ってるダンスが正しいという
か、それの方がきっと大変で、それが出来
る方がスキルが上なんだろうとは思うんだ
けどね、KAT-TUNの揃ってないダンスに
どうしようもないほどの生命感を感じた
というか。
その生命感がロックに通じるものがある
のかもと。

生きてるーーー!!!って、すごく思った
のよ。

生身の音で、生身のダンスで、みたいな。

そのきれいに造られていないかんじがね、
ものすごく好きだなぁと。


困ったなぁ。
どれだけ好きが減らないんだ。 笑

と思ってたら、何カツンでさらに倍増
したね。 笑


テレビでこんなにかっこいいパフォー
マンスさせてもらえるって、この感謝を
どうしたものか…。

そして、こちらのパフォーマンスも
生命感ばりばり、KAT-TUNはどれだけ
ステージが似合うグループなんだろう…。


そんでもって、テレビ焦げてますけど。 笑
こんなに火出て大丈夫??? 笑


あ、もちろん、枕を買う上田くんを
見守るじいまごもかわいいし、最後まで
自分で蕎麦打ちしたい末っ子亀ちゃんを
見守る、ろばまるお兄ちゃんも最高です。

そして自分のやりたいことをばっさり
する、できる男ユウイチも最高です。 笑

はぁぁぁ。
いくつまでかわいいんです??? 笑


何カツンはほんとに、なんかの権力総動員
して、円盤化を!!!
なんとかお願いできないものか~。



これで頑張れるよー。
ありがとう!!!