あれ…?

KAT-TUNのNewシングル、ジャケ写、
詳細が出た~!
では、ジェイストのページ見てみよう………?、?、??!!!

え?
一般販売の4形態買ったら、イベント
生配信が観れる?!!

え?↑これ、あってるよね???

あれ?
お知らせメール、きてないぞ………。

あれ?
わたし、嫌われてる? 笑

ジャニのページ、にも、ある、
あるね、ひっそりと。 笑



これは、あるんだよね?配信?

え?FCというか、ジャニも一生懸命
推すところなんじゃ…。

うーん。

シングル購入して、無事にシリアル
コードが登録されてから実感します
か。 笑


まぁ、それにしても、今回のジャケ写
もとてもかっこいいので、まずは満足
です。 笑


あとそれから、前回のすこジャニが
限定配信されてて観てみたら、
すごく面白かった。

でもやっぱり、亀ちゃんのところ!
亀ちゃんの声のかっこよさがぁぁぁ!

もう、声だけでかっこよさがバレバレ
なんて!

そんでもって、今でもじゅりくんは
KAT-TUNの弟だよね。

じゅりくん、KAT-TUNを恐がらない
で。 笑
これからも、こわーいお兄さんたちを
どうぞよろしく。 笑

笑わないアー写ばっかりだけど、
こわくないからねー!