EUPHORIA

今回は、KAT-TUNEUPHORIA
ついて語りたい~です。

え?
配信イベントの話を夜にしないの?
いや、それが。
観れない可能性大…。
泣き…。

なんで、こんな時に忙しいんだい…。
亀ちゃんのドラマも…。
(遠い目をして、現状の悲しみを…)

まぁ、どちらにせよ、見逃し配信が
終わらないと語れないだろう、という
ことで、今回はEUPHORIAです!


そんでもってね、このEUPHORIAって、
広義ではユーロビートを加味してつくら
れたってことでいいんですかね???
違う???
EDM系???

なにせ、ほぼフルで聴いたのが公開され
てたMVで、ミラーボールきっらきらな
世界観だから、どうもそんな気がしてて。

ユーロビートそのものではないにしても、
それっぽさがあり、しかも日本で流行っ
た、ユーロビートもしくはそれを軸に
した曲の流れをくんでるかんじもする。
要するに、なんだか懐かしい。

記憶にあるとか、DNAの奥底にある音を
提示された気分です。

あと、手前味噌ですが、ドラマに合ってた
気がする。
ドラマの途中でも使われてて、それが
特に合ってたと思う。
手前味噌だけど。
狙いどおりってかんじがしたし、狙いどお
りな上にかっこいいが成立してる。

美少年の皆さんもかっこいいヒーロー
でした!

で、曲に戻りまして。
かっこいいんだけど…って思う部分も
うっすらあるような。
そう。なんか1歩ずれたら急にかっこ悪い
曲になりそうなんだよね、この曲。
だけど超絶なバランス技でかっこよくなっ
てて、さすが伊達に15年もやってないな、
KAT-TUN!!!ってかんじの職人技?も
感じる。


まとめると、懐かしくもかっこいい、
なんだかよくわかんないけどかっこいい、
やっぱりかっこいい、ていうかクセにな
る、な曲ではないかと。


あとは、独自の世界観ね。
どのジャンルとプレイリストつくったら
いいのか、悩んだら迷宮入りしたも
の。 笑

組んでみては、濃いな~KAT-TUN曲の
カラーの濃さが突出してるんだよー、
何と合わせたらより美味しくなるの?
って、しばらーく悩んだ。 笑


サブスクもあるのでね、まったく触れて
こなかった、常に素通りだった方が聴い
てどう思うのか、聞いてみたいところ。

令和にKAT-TUN曲ってどうなの?!
気になります。

うっかり聴いてしまった、な人が増えま
すように。

そうだ、サブスクもKAT-TUNの宣伝だ!
(中丸氏のマネ。)