おめでとう!

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブの
DVD、Blu-rayの発売が決まりました~。

待ちきれない!
(気が早い。 笑)

今年はほんとーにたくさんの幸せを
くれて。
何と言えば、この感謝が伝わるのか!

あ、配信イベントはやっぱり、
見逃しを観ることになりました…。
なので、あまり皆さんのツイを見るとか
もしないようにしているのですが、
発売絡みでなんかちらっと見えてしまった
ことも。 笑
なるべくまっさらな状態で観たい~。


そして、そして。
上田くんのアニキこと、櫻井くんと
相葉くんの結婚発表!
おめでとうございます!!

勝手にすごくうれしいです。
幸せ、大事ですからね。

で、こんな話が聞こえると、我が軍の
王たち、KAT-TUNの3人もそろそろ、
なんて気になりますね。

こうなったら、3人一緒に発表しよう!
KAT-TUNには幸せになってほしい。
幸せ、大事です。
それがあるから頑張れるってなると
思うし。
だから3人同時に幸せになっちゃえ!


ちょっとズレるけど、バンドマン、
特にこわーいかんじのバンドマンが
結婚してて幸せって図もとても好き
です。

詳細はもちろんわからないですけどね、
なんて言うのか、ちゃんと普通の部分が
あってというのが良いと思うのです。


さて、今回はいつも以上に幸せなので、
とても幸せできれいな曲を。

SHE'SのAmuletです。

こちらは10月発売のアルバムからの
先行配信のようですが、これがほんと
に素晴らしい曲で。

きれいで優しくて。
朝焼けの海みたい。
何があってもきれいな朝が始まる、
みたいな。

タイトルどおり、ずっとお守りになる
曲だと思うので、ぜひに。
アルバムも楽しみです。


今回は幸せいっぱいで終わりたいと
思います~。