かわいい

さて、今回もKAT-TUNごとですが、
配信イベントがとてもかわゆくて、
こっちは、まだふわふわしてます。 笑
ふわふわしている間に4日が終わって
しまった…。

えー、改めまして、上田竜也様、
お誕生日おめでとうございます!!
いつまでたってもつるつる美肌のベビー
フェイス…何でできてます?!???


配信イベントでは、特に3人だけでの
ファンクラブ向けというのか、ファン
クラブ限定盤を購入した人向けの配信
イベントの時に、やっぱり3人とも
ゆるゆる具合がほんとにかわゆくて。 笑

末っ子カズヤは安心してボケるし、
真ん中っ子タツヤはよく笑うし、
そんな2人に振り回されながらも
バッサリする長男ユウイチはさすが
だし。 笑


そのあとのクイズも懐かしさ満載で、
まぁ、いろいろ知ってるこっちもそう、
すっかりおばさんですよ。 笑

いいの、いいの、年相応に落ち着き
ましょ、お互いに。 笑


楽しいねぇ、15周年。
終わってほしくないぐらい。


やっぱりKAT-TUNを観ていると幸せ
なので、続いてほしい。

50過ぎて、そっちもじじぃでしょ?!
(笑)って言えるぐらい、長くKAT-TUN
が続いてくれたら…。

やっぱりそう思っちゃうなぁ。