炎の中で

さて。
今日もKAT-TUNがかっこいいです。
こんにちは。

昨日のベスア、リアタイしたかった!!
涙…。連打したかったよー。

安定の黒で、まずはかっこいい。

機材を殴打するアイドル。 笑
大丈夫。本当は天使ですから~。

炎出るって言われた時のスマイル、
かわいいがあふれてる!
ほら、やっぱり天使!
からの、炎のイメージ映像が。 笑
昨今のヒーローものでも、こんな
炎出るの??? 笑
これじゃ炎じゃなくて爆破じゃない
かーい。 笑

そして、Roarはやっぱりいい曲。
秋に沁みるね…。

ん?
5000万でいいと言われた連打、あっさり
超えてる。 笑

ねぇ、そんなに連打したら、かつんちゃん
焦げちゃわない??? 笑

そして!
思った以上に炎!!!

慣れてるかつんちゃんでも、さすがに
近くないか?!!

焦げる~。
みんな焦げちゃう~。

でも、やっぱり炎似合うーーー!!!

そして、1億9000も連打するハイフン
さん、さすが!

5000なんてなめたこと言わないで!と
言わんばかりの1億超え。 笑
でも、これなら2億超えたかった!って
悔しくなる、どうも闘いたくなる
基本精神。 笑
あぁー!参加したかった!!!
2億ー!

なんか勝ちたい本能に火がつく。 笑

そして最後のふにゃっとして、
かわいいお顔で終わるかつんちゃんよ。
かわいいーーーぃぃぃーーー。

いや、この数分の情報量の多さよ。 笑

やっぱり炎で見えなくなるかつんちゃん、
最高です。


そして、ライブDVDからRoarの映像が
解禁!

もう、あっちこっち燃えまくり。 笑
KAT-TUNはもう炎出しとけばいいから!
みんな喜ぶし!って言われてそうな
展開。 笑

いいです、最高です、炎は全部かつんが
いただく! 笑

季節的にあったかそうだし。 笑

あー楽しい。


派手派手なかつんは最高!

いいんです、炎やら水やらレーザー
に埋もれちゃっても。 笑
なんならほとんど埋もれててもいい
ぐらい。 笑
でも、どうなっても存在感は消えない
からね。
なんだろ、オーラが強いのか? 笑



あぁ!そうだ!
なにわ男子の皆様、デビューおめでとう
ございます!

すごく爽やかで、今のところテーマカラー
がピンクなのかな?かわいいです。
曲も爽やかで、かつんのデビューとの
違いに勝手に変な汗出ます。 笑
かつん、あんなに黒かったのに。 笑
ファーとか背負ってたのに。 笑

また新しい風が吹いてきましたね。

すっかりかつんはベテランのおじさん
枠になりそう。 笑
それでいいのよ、そうやってみんな
進んでいくのさ~。

素敵なジャニらしい存在でいてください
な。

あ。
かつん、恐くないからね~。 笑