15TH!!!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
DVD&Blu-ray発売!!!


おめでとうございます!
ありがとうございます!


15周年ですよ。
KAT-TUNが15周年アニバーサリー
ライブ。
いやー。あのデビュー前後の頃に
15周年の想像をこちらも何もしていな
かった気がする。

感慨深い…。

めちゃくちゃかっこいいオトナ男子に
なったKAT-TUN、ライブはやっぱり
天下一品です。

今回は3形態となっております。
せっかくなので、ざっくり違いを~。


まずは初回1。
本編となる全形態に入っているライブが
Disc1、無観客での配信になった
デビュー日のライブがDisc2となって
ます。

こちらはなんといっても、デビュー日の
映像が…。
泣かずに観れる日はこないんじゃ…。

でも、やっぱりお客さんがいる本編
の方がKAT-TUNのギアの入り方が
一段上な気がします。
常に100%以上、でもみんなのパワー
があるとそれ以上になれる、を体現
しているよう。
お客さん、ハイフンさんの支えって
本当にすごい。

もちろん無観客の時にゆるんでるって
ことじゃないですよ。
映像としてまとまってるのはDisc2かも。
きれいに観れるってかんじかな、
Disc1はかつんのパッション炸裂!って
かんじなので。
もちろんいい意味で。

あとはパッケージが豪華、見た目が
おしゃんてぃ。
すんっとしてる。


次は初回2、こちらのDisc1も本編の
ライブですね、Disc2はファイナルの
ダイジェストとソロ曲のMVが入って
ます。

ほかの公演が気になる!というときに
ダイジェストいいかも。
リハの映像もちょっとありまして、
KAT-TUNだなぁ(笑)ってかんじ、すごく
してます。 笑


MVは三者三様、世界観がまったく違う、
それぞれにこだわってることがわかる
ような展開ですね。

かつんのソロ曲のMVって、全曲ある
わけではないし、あるとしても初回盤に
入っているのはそうだろうなと思うものの、
シングルの初回盤に1人ずつ入ってたりで
よく迷子になるんですよね。 笑

今回はとってもわかりやすいので、
優しい!ってかんじです。 笑

初回2もおしゃれパッケージです。


そして通常盤ですが、こちらは他のと
同じ、本編となるライブのみですが、
マルチアングルがあります。
青天の霹靂、ツキノミチ、Le cielですね。

個人を愛でたい、あ、でもやっぱり
3人のKAT-TUNの美の威力がすごい!
ってなりますね~。

個々がいい、でも集まるともっといい。
KAT-TUNっていいグループだなぁ…。



KAT-TUNって、しゃべるとゆるっゆる
なんだけど、パフォーマンスの時の
オーラがやっぱりすごい。


今回も圧倒されたし、楽しかった~!