3人の意味

何するカトゥーンがかわいいって
話をひたすらしたいと思います。 笑

3人での金沢旅、かわいいしかない!

若干どんより天気なのが、まず
KAT-TUNらしい。 笑

でも夕日は出てほしかったなー。
海の夕日、きれいだもんね。

前編でもとにかくのんびりで、
かわいいで、かつんちゃんが3人兄弟
みたいな。
もしくは、じぃじと孫2人、
みたいな。 笑

いろいろ見たりしてるけど、だいたい
乾杯して食べてる気がする。 笑

いいよ、いいよ、いっぱいお祝いしよう!


今回の貝類食べてるところ、お店の
人がかわいいし。
どうしてもイカに惹かれてるし。 笑
いいなー。貝類おいしそう…。


そのあと、チェックインしてる上田くん
の背中を見ながら、残り2人で目立つ
よね(笑)って言ってる2人が、また
かわいい! 笑

確かに、普段どこぞを歩いてるだけで
目立つだろうね。 笑

お宿でご飯。
はいるの??? 笑

美味しいもの(和食)が似合う男子に
なってる…って思ったら、酔わせてどう
する!って、きゃいきゃいしてるし。
かわいいぃぃぃーーー!

そして、そのあとの真剣トーク
泣く…。

まさかの10周年の時の話…。

勝手にこっちも傷ついたよ…。
もしかしたら、まだ、かさぶたかもしれ
ない…。泣


それでも、3人がずっと一緒にいて、
グループでの仕事仲間でいて、学生の
年齢からの友達部分もあって、KAT-TUN
に対して同じようにプライドをもってい
て。

KAT-TUNってかっこいい、っていう軸が
ぶれない、そんなKAT-TUNがやっぱり
好きなんだよなぁ。

3人は本当に幸せになっておくれ…。泣

KAT-TUNが3人になった、この3人に
なったこと、意味があること、必然だっ
たんじゃないかなと。
思ったり。


これからも3人で美味しいもの食べて、
いいバランスでいて…。泣

!!!???

感動してたら、最後のカラオケKAT-TUN
は何?!! 笑

3人で騒いでいいってなると、すぐに
ネジとれる。 笑
まったくもう。 笑

そして、最後の最後に、ライブDVDの
お知らせも。
至れり尽くせり!

はぁぁぁ。
歌ってるKAT-TUNもいい!
そのとおりでございます。
というか、そっちが本業です。 笑

ギャップがすごいのよ。
さっきのきゃいきゃいしてた人たち、
どこにいったの?!になる、KAT-TUN
の幅の広さよ…。

ギラギラ、ちっともなくなってない。
どうか、そのままでいておくれ~。


今回も楽しくて、とっても癒されました。
ありがとう~。