Lovin' Uという名曲について

今頃、気づきました。こんにちは。
いや、何の話かといいますと。
↑こちらのLovin' UというのはKAT-TUN
曲のLovin' Uなんですが。
つくった方がセルフカバーしていた!
コダマユタカさんです。
ということに、今頃気づいたのです。
はい。
いや、知らなかったー!!!

わたくし、このKAT-TUNのLovin' Uが
好きで、すきで、好きで、なんとか
初回盤に埋もれたままでいないで
よーーー!!!と、何億回思ったこと
か。

もちろんKAT-TUNのもいいんです。
ちなみに6人時代です。
ちなみにキプフェの初回プレスに
埋もれてます。
とにかく、名曲です!
最近KAT-TUNが気になって…という方
には、あらゆる権力を駆使してでも
聴いてもらいたい。 笑

そんでもって、コダマユタカさんver.
は、わたしはレコチョクでゲットしま
した!

こちらのver.もかっこいい。
ガレージロックのようかと思えば、
フォルクローレのようであり、エレクトロな
音もあるような。
それでいて、KAT-TUN曲として聴いていた、
ギターが印象的な哀愁ある切ない世界観が
崩れることがなく聴くことができるし、
どちらの世界観もどちらともリンクしている
ような。

そんでもって。
Lovin' Uはやっぱり、とんでもなく名曲
だってことがはっきりとわかった。

とにかく素敵な曲で、改めてこの曲を
KAT-TUNの声でも聴けるってことが
うれしくてしょうがない。

だってこの曲が出来ても、(経緯はしらない
けど)KAT-TUNへ、とならない可能性だっ
てあったわけで。


そして、何年か越し?ってことになる
のかな、セルフカバーとしてまた巡り会え
たってところが、最高じゃないですか。



KAT-TUNも15周年記念で再録してくれない
かな…。
6人ver.も好きだけどさ。
初回プレスに埋もれてるからさ! 笑
アルバムに昇華してほしいーーー!


あぁ、ほんと好き。
Lovin' U最高。