21→22

あけまして、ですね。
あけたし、そろそろスイッチいれないと、
なんですが。
いろいろ情報量が多くて、脳内処理が
追いつかず。 笑
あ、もちろん、かつんちゃんのことです。


まずは、紅白ですね。
賛否両論だのなんだの、何にでもある
話なので横に置きまして。
もうね、亀ちゃんの挨拶で涙腺がぼふっ!
と崩壊しました…。
画面、見えない…。(泣)
泣きながら観たので、録画中のをすぐに
見返す。
ありがとう!レコーダー!

KAT-TUNのね、ちゃんと全部背負うところ、
ほんとにかっこいい。
まさか、あの場で、あの言葉があるなんて
想像もしてないからさ。
まっすぐすぎるぐらい、あった事に向き
合う、そこから逃げないし否定しない。

パフォーマンスもかっこよかったし、
映像とか火もあったりで、いろんな気づ
かいしてもらってるなぁと。
出たってことに何より意味があるんじゃ
ないかな。
あと衣装が素敵すぎる!
詳細わかる写真ほしい!


それからのジャニカウコンはね、まぁ、
自軍の映りが…とかはね、まぁ、一種の
運というか何というか。 笑

ジャニカウコンで年越しってところが
大事なんですよ。
それでいいんです。


それから、それから。
ジャニフェス配信!
これはもう最高のさらに上ですよ!
松潤センパイに足向けて寝られねぇ…。

でも配信のものを詳しく感想書くのは
ダメだよね…???
どんなコラボがあったとか、ツイで出てる
けど。
どうなんだろ???

いやでもさ。あれは語りたくなるよ。
もういろんな観たいツボをおさえまくりな
あの構成。
あれやそれや、古株が喜ぶ展開もありだし。

いやーそれにしても。
自軍のところが。 笑
出てくるだけで物議を醸すアイドルグループ、KAT-TUNです。 笑

髪を黒にして、なのに、ちっともこっちで
は優等生(お口の)にならない上田くん、
わたしは好きだよ。
でも問題視されてる?のかな??? 笑
他のグループのファンの皆様、
治安が悪くてすみません!!!


でもジャニフェスでの上田くんはとっても
楽しそうで、笑顔が天使のうーちゃんが
あちらこちらに。かわいいですねー。
自軍には全力で過保護です。 笑


でもさ、コラボの時、ストのデビュー曲に
かつんちゃんが混ざったの、スト担さんに
とってはどうなんでしょ…?
デビュー曲、大事だよね???
うちのかつんちゃんで大丈夫でしたでしょう
か…。
わたし的にはすごくかっこよくて、の前に
喉の奥から変な音声出ました。 笑
ツイを見ないようにして配信観たので、
びっくりとうれしいで黙ってるのは無理
だった。 笑
シルエットでそうじゃない?!からの、
照明バンッで、歌い出し、あれは…叫ぶで
しょ。 笑

みんなかっこいいし、個性のぶつかり合い
だし。

からの、じゅりくーーーん!
笑うとほんとかわいい。
大きくなったねぇ。(涙)
いつまでもかつんの弟でいておくれ。
きょもくんも大きくなったねぇ。(涙)
完全に王子様、ロイヤルじゃないか。
(新年早々、親戚のおばちゃん発動。 笑)
慎太郎もさぁ…。
止まらなくなってきた。 笑


あとさ、勉強不足で申し訳ないんだけど、
嵐センパイのライブもあんなに炎出るの?
なんかKAT-TUNのところだけ、事故現場の
ようだったんですが………。 笑

他のグループファンの皆様から、うちも
もっと炎ほしい!って言われるんじゃない
かと心配になるぐらい、ぼーぼー燃やして
いただいて感謝しかないです!

こちらでも、KAT-TUNは火だねって言われ
てるかんじ、最高です。 笑


それから流れがすごくよくて、他のグルー
プのパフォーマンスが続くと自軍まだかなぁ
ってなったりしそうな数のグループがいるの
に、ずっと楽しく観ていられるのって、
松潤センパイの演出とか感覚の賜物なんで
しょうね。


あとはジャニが好きだなぁと思った。
それぞれのカラーがあって楽しいもかっこ
いいもあって、まとまるとそのときの
爆発力があって。
先輩、後輩の上下関係はあるけど、上が
ぎゅうぎゅう締め付けてるってわけじゃ
ないし。

Kinkiセンパイが上はきゅっと引き締めつつ、
楽しいもバランスよくまとめてくれるとこ
ろも良きです。
25周年おめでとうございます!
これからもかつんちゃんを何卒よろしく
お願い申し上げます。


ジャニフェス、ほんとに楽しいから、
何年かに1回でもいいから、またやって
ほしい!
そして、ぜひに円盤化を…。
いろいろ大人な事情はあるでしょうけど、
そこをなんとか!
あと5億回は観たい…。

では、終了時間まで観てきます~。